シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PayPayそっくり?! 中落ちカルビを3億円分割引いちゃうキャンペーン

 2月25日より「3億円 割引いちゃう キャンペーン」を実施している七輪焼肉 安安 梅田東通り店に行って来ました。


スポンサーリンク


 「あくまでも」宮川大輔のそっくりさんが肉を持ってアピールしているPayPayそっくりなキャンペーンです。100億円還元キャンペーン第2弾実施中の本家?に対して、中落ちカルビを総額3億円分半額にするというもの。期間はあと1週間ですがまだ3億円に達していないようで筆者が来店した3月6日現在はまだ半額で提供されていました。

 早速中落ちカルビをオーダー、通常490円のところが245円。食べ放題コースには含まれていないので単品をオーダーするスタイルにしました。

 七輪で焼肉開始、こま切れですがちょうどひとくちサイズにカットされている中落ちカルビです。

 他にも牛タンならぬ豚タンも美味しかったですが今回のメインは中落ちカルビ、ひたすら焼いて、食べる…を繰り返しました。

 焼きあがった中落ちカルビですが程よいジューシーさと柔らかさ、思わず合わせてご飯が欲しくなってしまうカロリーオーバーの危険性大、な代物でした。しかし半額ということもあって構わず中落ちカルビをオーダーし続けました。

 結局会計はふたりで5,663円、ほどほどに食べて飲んでこの値段でした。中落ちカルビが半額だったということもあってこの価格に収まりました。更に中落ちカルビオンリーのようになっていたらもっと安価になっていたかも知れません。

 そして会計、PayPayそっくりのキャンペーンだから支払いも勿論PayPayで、と思っていましたが…

筆者「PayPay、つかえますか?」
店員「えっと…少しお待ちください(店奥に消える)」
筆者「使えなさそう…こんなにそっくりキャンペーンなのに」
店員(申し訳なさそうに戻ってきて)「申し訳ありません、ご利用できません…」
筆者「うわ、マジですか(笑)」


 結局現金で支払いました。PayPayそっくりなキャンペーンなのにPayPayを導入していないというツッコミどころ満載な今回のできごと、多彩になってきた決済方法が焼肉業界にも浸透することを期待しながらまたこのようなキャンペーンを楽しみに待ちたいところです。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す