「 honor 8 」一覧

HUAWEI速報(9)美しすぎるスマートフォン HUAWEI honor 9 タッチレビュー

記事を読む

β版Android 7.0 Nougatだったhonor 8に正式版が降ってきた

記事を読む

【ベストバイガジェット2016】 君はどこまでも蒼く美しい… HUAWEI honor 8

記事を読む

清く 蒼く 美しく… HUAWEI honor 8 を1ヶ月使ってみて

蒼く美しい端末との出会いからひと月 HUAWEIのhonor 8ですが、楽天モバイルから発売され日本国内で購入できるようになってからほぼ1

記事を読む

梅田の中心で、honor 8のカメラを試す 豚丼編

レンズがふたつ並んだカメラがセールスポイントであるhonor 8、ナイスフードモードという昨今のSNSのトレンドに対応した機能ですが前回のラ

記事を読む

なんばの中心で、honor 8のカメラを試す ラーメン編

 ナイスフードモードは美味しそうに写せるのか? カメラにふたつのレンズを装備したhonor 8、その性能がどれほどのものか試してみました。

記事を読む

白と青、honor 6 Plusとhonor 8を比較する

進化したhonor 8を愛でる 先日購入したhonor 8をhonor 6 Plusと並べてみました。honor 7が日本国内では購入でき

記事を読む

そのブルー、どこまでもブルー HUAWEI honor 8 のサファイアブルーを試す

開封の儀、シンプルの皮を被ったギミックの数々 楽天モバイルから購入したものの、なかなか受け取れなくて発売日に入手できなかったhonor 8

記事を読む

膨張からの爆発?honor 8、お前もか…?

9月28日に楽天モバイルから配達されていたhonor 8を不在で受け取れずにいましたが昨日やっと手元にやってきました。

記事を読む