「 WordPress 」カテゴリー

簡単にInstagramをブログに埋め込み ! WEBSTA

簡単!ブログとInstagramを連携させる方法 今回「のらくら‼︎」で僕のInstagramを表示するようにしてみました。  WEBS

記事を読む

ふたつのシックスプラス

記事を読む

現地レポート「さよならウメチカ松葉」

松葉に貼られていた抗議文が取り除かれましたが、今朝僕が松葉前を通るとまた様子が変わっていました。 今度は御礼のメッセージが店跡に寄せられて

記事を読む

アプリレビュー 無料で容量無制限なGoogle フォト

朝起きてTwitterをボーっと見ていると、「無料、容量無制限で1600万画素の画像、FHDの動画を保存できる、Google フォトが登場」

記事を読む

響け!ユーフォニアム 舞台探訪ガイド とってもお手軽京阪宇治駅前編

響け!ユーフォニアムの第5回「ただいま フェスティバル」で久美子と麗奈が一緒に歩いていた京阪電車宇治駅前から数分で終わっちゃう舞台探訪ガイド

記事を読む

響け!ユーフォニアム舞台探訪 第6回「きらきらチューバ」編

記事を読む

NEW GAME!×NEW EIDEN コラボだぞい!

「今日も一日がんばるぞい!」で有名になった「NEW GAME!」の涼風青葉ちゃんのパネルが出町柳駅に展示されているのを見に行ってみました。

記事を読む

ゲームレビュー 花陽のおにぎり(ダイエット)大作戦

前回はにげろ‼︎ミナリンスキーで遊んでみましたが、それ以前に花陽のおにぎり大作戦というゲームがリリースされていたという噂を聞いたので早速検索

記事を読む

INFOBAR A03フォトレビュー

今週auから発表されたINFOBAR A03をグランフロント大阪のau OSAKAに見に行きました。 ありました、新機種展示コーナーです。

記事を読む

GALAXY Note Edge タッチレビュー

GALAXYアンバサダーモニター企画でお借りしていたGALAXY Note Edgeを触ってみた時の感想を書いてみたいと思います。   

記事を読む

1 2