「 LINEスタンプ 」カテゴリー

ラインノススメ? LINEスタンプレビュー「ヤマノススメ」

ラインノススメ 「ヤマノススメ」のLINEスタンプが3月8日にリリースされました。ゆるふわ癒し系登山アニメのヤマノススメですが、意外にもL

記事を読む

LINEスタンプレビュー しゃべる!きんモザスタンプ

LINEスタンプで「きんいろモザイク」の音声つきのスタンプが発売されていました。 反射的に購入しました。僕自身、喋るスタンプは初めての購入

記事を読む

LINEスタンプレビュー 「幼馴染の女の子」

「女の子系」LINEスタンプ  「幼馴染の女の子」というスタンプを見つけて可愛かったので購入しました。 毎朝起こしに来てくれる幼馴染、と

記事を読む

LINEスタンプレビュー 関西弁女子スタンプ

LINEのスタンプで関西弁女子スタンプを見かけて可愛いかったので思わず購入しました。 大阪に住んでる僕にとってはそんなにコテコテな感じ

記事を読む

LINEスタンプレビュー 「カノジョの日常 2」

お気に入りのカノジョスタンプシリーズの新作 、カノジョの日常 2がリリースされていたのに気付いたので早速購入してしまいました。価格も安いわり

記事を読む

LINEスタンプレビュー 「現実逃避カノジョ」&「カノジョの誘惑」

Twitterで見かけた、現実逃避カノジョとカノジョの誘惑を早速購入しました。 今回は普通にLINEでのやりとりに使えそうですね。そこでい

記事を読む

LINEスタンプレビュー 「炎上カノジョ」

僕のお気に入りのLINEスタンプ、「やっぱり女子高生が好き!」、「中2病カノジョ」に続いて「炎上カノジョ」がリリースされていたので早速購入し

記事を読む