「 Amazon 」カテゴリー

たった10分でセットアップ完了? Amazon fireTV stickを楽しむ方法

記事を読む

42.5%オフ そのままだと充電できないXperiaに Omaker USB type-c充電ケーブル

期間限定42.5%オフのtype-cケーブルを試す Omakerから提供してもらったUSB type-cケーブル、USB type-cを採

記事を読む

Pokémon GO PLUSを買ったら確認したい7点

①Pokémon GO PLUSを購入する 当初の予想に反して意外とすんなりAmazonで購入できたPokémon GO PLUSが届

記事を読む

品薄?入手困難?Amazonなら普通にPokémon GO PLUS購入

どうせ品薄で買えないんでしょ? iPhone 7発売と同じく本日発売のPokémon GO PLUSですが品薄が予想されていたのかポケモン

記事を読む

防災にタフネス多機能 Setom 車用エンジンスターター モバイルバッテリー レビュー

多機能ヘビーデューティーモバブ登場 Setomさんより提供してもらった、3in1ジャンプスターター 12000mAh車用エンジンスターター

記事を読む

リーズナブルでシンプルな機能、Golden Ray 外付けドライブ レビュー

Setomさんから提供していただいたGolden Ray USB 2.0用外付けドライブをレビューしたいと思います。 外観はシンプル

記事を読む

運転中にぴょんぴょんする?ごちうさワイドミラー レビュー

予約していた「ご注文はうさぎですか??自動車用ワイドミラー」が届きました。早速レビューしたいと思います。 種田梨沙さんを感じるリゼのミ

記事を読む

ご注文はカーアクセサリーですか?? ごちうさワイドミラーがAmazonで予約受付開始

ご注文はカーアクセサリーですか?? 「ご注文はうさぎですか??」のワイドミラーが5月末に発売予定でAmazonにて予約開始になっています。

記事を読む

まるでコタツコード? Volutz Micro USB ケーブルレビュー

コタツのコードに見えて仕方ない? Twitterでふと見かけたUSBケーブル、思わず「コタツだ…」と思い手が滑って購入してしまいました。V

記事を読む

コンパクトに携帯、繋ぐだけでスタンバイ、 Seneo 自撮り棒 レビュー

コンパクトな自撮り棒  Seneo Japanさんから頂いた自撮り棒を開封、使ってみました。 パッケージに説明が書かれています。日本語では

記事を読む

1 2 3