「 大阪駅 」カテゴリー

夕暮れの大阪駅周辺でXperia X Performanceのカメラテストしてみたで!

大阪で開催されたXperiaアンバサダーミーティングでお借りしたXperia X Performanceのカメラで夕暮れの迫る大阪駅周辺を撮

記事を読む

Zenfone Zoomカメラテスト 梅田巨大ぴちょんくん編

巨大ぴちょんくん、梅田に登場  昨日3月16日に梅田に登場したダイキンのマスコット、ぴちょんくんですが夜に点灯している様子をZenfone

記事を読む

ミリオンライブ大阪公演直前、大阪駅にメンバー勢揃い!

大阪駅でミリオンライブ!     3rdLIVE TOURとして3月11日、12日に大阪でライブが開催されるアイドルマスター ミリオンライ

記事を読む

くまモン100体イベント&Zenfone Zoom カメラテスト

Zenfone Zoom×くまモン Zenfone Zoomを持って夜の大阪駅に行きました。ちょうど山陽・九州新幹線相互直通5周年記念とい

記事を読む

Xperia Z5 カメラテスト 夜の梅田編

このカメラが、Xperia。 Xperiaアンバサダーミーティングでお借りしているXperia Z5のカメラを梅田周辺でテストしてみました

記事を読む

現地レポート「さよならウメチカ松葉」

松葉に貼られていた抗議文が取り除かれましたが、今朝僕が松葉前を通るとまた様子が変わっていました。 今度は御礼のメッセージが店跡に寄せられて

記事を読む

イベントレポート 「肉汁祭」

梅田で肉汁祭というイベントが開催されていると聞いて仕事帰りに行ってみました。 いきなりそのまんまなゲートがお出迎えです。食券制で最後にどこの

記事を読む

オーサカ現地レポート 劇場版ラブライブ!前売り券発売

本日より劇場版ラブライブ!の特典付き前売り券が発売されるので大阪ステーションシティシネマに行ってみました。10時に到着しましたが… すでに

記事を読む

GALAXY Tab S カメラレビュー 梅田(昼間編)

GALAXY Tab Sで梅田の夜景を撮影したあと、昼間も写してみたいと思い、梅田に出掛けてみました。 前回と同じく、オートとHDRの順で

記事を読む

iPhone 6 Plus,台風19号接近の梅田周辺カメラテスト

台風19号が日本列島を横断、各地で被害が出ていますが、僕は通常通りの仕事なのでいつもどおり通勤、大阪駅のある梅田を通るのですが、JRが14時

記事を読む