「 モバイルブログ 」カテゴリー

デレステ、デレマス最終回記念ルームアイテム追加

アイドルマスター シンデレラガールズが最終回を終えた直後の24時27分にデレステのルームショップに「パーティーテーブル」が追加されました

記事を読む

LINEスタンプレビュー 関西弁女子スタンプ

LINEのスタンプで関西弁女子スタンプを見かけて可愛いかったので思わず購入しました。 大阪に住んでる僕にとってはそんなにコテコテな感じ

記事を読む

イートレビュー ちくわパン

フジパンのちくわパンです。 これをお店で見てすぐにファンタジスタドールを思い出して買ってしまいました。 チェダーチーズ入りのちくわが入

記事を読む

ラーメンレビュー スイーツ?綿飴ラーメン?  bird

梅田のbirdというラーメン屋さんのラーメンには綿飴がのってるらしい、という噂を聞いて食べに行ってみました。 店内に入ると… ありま

記事を読む

ふたつのシックスプラス

記事を読む

手が滑ってiOS8.4になった時の顔( ‘ㅂ’)

朝寝ぼけながらiPhoneをいじっていたらiOS8.4へのアップデートを開始してしまっていました。 毎回、「人柱」とか不穏な言葉が飛び交う

記事を読む

現地レポート 噂の串カツ屋「松葉」に抗議文

立ち退かない串カツ屋、として有名だった松葉がここ数日(正確には6月13日から)営業していません。大阪市は11日づけで行政代執行法に基づく戒告

記事を読む

ラーメンレビュー ラーメン荘 歴史を刻め 本店 

かねてより行ってみたかった、阪急下新庄駅から徒歩5分程のラーメン荘 歴史を刻め 本店にお邪魔してきました。 新幹線のすぐそばで行列が出来て

記事を読む

アプリレビュー 無料で容量無制限なGoogle フォト

朝起きてTwitterをボーっと見ていると、「無料、容量無制限で1600万画素の画像、FHDの動画を保存できる、Google フォトが登場」

記事を読む

響け!ユーフォニアム舞台探訪 第6回「きらきらチューバ」編

記事を読む

1 2 3